マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月16日

新しい消防署の建築状況 その2

段々にデカイ建物が出来上がりつつあります!

気持ちの良い朝です!さってと出かけようかなぁ・・・(^O^)/
前回の掲載から約一ヶ月経ったので、新しい消防署の建設状況をお知らせします・・
ちなみに、前回の記事はコチラ! → [消防署の建築状況 その1]

2017-4-16-1.jpg

2017-4-16-2.jpg

2017-4-16-3.jpg
え――とですね・・・外観上は約1か月前に載せた時とそんなに変わってません。覆われてますので良く分からないんですけど、中の方で色々と建築が進んでいるものと思います。

2017-4-16-4.jpg

2017-4-16-5.jpg

2017-4-16-6.jpg
所で、新しい消防署から国道に通じるこんなところに道路がありました!工事内容の掲示板見ると、8月7日に完成予定のようです・・そんなに早くできるんでしょうか?・・

2017-4-16-7.jpg
さてこの建物、テレトラックの向こうからパチリしましたが、テレトラックよりもデカイ!やっぱこの辺では相当に目立つ建物になるかと思います。引き続きどうなっていくのか見て行きたいと思います。(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする