マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月25日

大町花見会 2017

今年も体育館の桜の元、花見しましたーーー!!

昨日の続き・・・ 清掃活動した後、恒例の花見しました!! やっぱこれがないとね・・楽しかったです!

2014-4-25-1.jpg

2014-4-25-2.jpg
と、言う事で清掃活動を終えた 午後4:00ごろ・・午後は晴れるという予想の元、体育館前の桜に大町町内会の有志メンバーが集結! もちろん私も少し遅れて参加!

2014-4-25-3.jpg
とは言っても、少々散りかけてました・・

2014-4-25-4.jpg

2014-4-25-5.jpg
そんな中、焼き肉、スペアリブ・・

2014-4-25-6.jpg

2014-4-25-7.jpg
ピザ、ネギ!と多種多様・・ これ以外にサンマなども登場

2014-4-25-8.jpg

2014-4-25-9.jpg
この日、日曜日は気温も上がらず多少肌寒い時でしたが、年に一度の事ですから・・・(^O^)/

2014-4-25-10.jpg

2014-4-25-11.jpg
と言う事で、夕日を浴びてる桜を見つつ、楽しいひと時を過ごしました―――!
皆さんご苦労様でした――! また来年楽しみましょう!!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲む・食う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする