マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月26日

5月6日はセシリアホールに集まれ!

音楽好きの皆さんお待ちしています!

ゴールデンウィーク中の真っ只中、皆さん色々と予定あるかと思いますが、5月6日は是非とも、洋野町文化会館に来て下さーーい!
ロック、フォーク、ダンス、軽音楽、はてはモノマネ?まで登場する音楽フェスティバルが開催されます!! ちょっと時間持てあましたとか・・なんでも良いです!来てね――!

2017-4-26-1.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」をクリックで拡大

と言う事でフェスのポスターです!
【ひろフェス HELLO2017】
日時:2017年5月6日 14:00開演 13:40開場
場所:洋野町文化会館コミュニティホール
入場:無料!!

んでもって出場する一部の方々を紹介しちゃいます

2017-4-26-2.jpg

2017-4-26-3.jpg
トップバッターは、ひろのSeaGirls!のみんな! ひろのスポーツクラブに所属しているめんこいわらし子の皆さんによるダンス!が見もの!

2017-4-26-4.jpg
続いては、知る人ぞ知ってる階上在住のシンガー! MINAMI!

2017-4-26-5.jpg

2017-4-26-6.jpg
と、お父さんです! 矢沢A喜一と言ったら皆さん知ってますよねーー!(^O^)/

2017-4-26-7.jpg

2017-4-26-8.jpg

2017-4-26-9.jpg

2017-4-26-10.jpg
んでもってこのひろフェスを主催したJAP、角の浜のロックバンド! ギンギンのロックを聞かせてくれます! 私も一回ホールで聞かせてもらいましたが、ロック好きにはたまらないサウンドです!
と言う事で5月6日はきっちりと予定空けて来て下さい! お待ちしています!(^O^)/

2017-4-26-11.jpg
最後にオマケ・・矢沢A喜一のノリノリの音楽もサイコーーです!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする