マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月27日

有家漁港の鯉のぼり2017

今年も有家漁港の鯉のぼりは健在です!!

まだゴールデンウィーク前ですが、今年も有家漁港の鯉のぼりは空高く泳いでましたーー!皆さん見に来てね――!

2017-4-27-1.jpg
と言う事で、先日今年も有家漁港に行きました――! なにやら漁港内で工事してましたが・・

2017-4-27-2.jpg

2017-4-27-3.jpg

2017-4-27-4.jpg
近くの鮭・ますふ化場に行ったら、いた――! 今年も元気よく泳いでた!

2017-4-27-5.jpg

2017-4-27-6.jpg
それ以外にも、ふ化場に行ったら、ココも見てこないと・・八戸線の鉄橋と有家川です! この時も勢いよく流れてました!

2017-4-27-7.jpg

2017-4-27-8.jpg

2017-4-27-9.jpg
と言う事で、ここの鯉のぼりを最初発見した時にはビックリしたものですが、毎年毎年、ココふ化場の方があげて下さってて頭が下がる思いです。
まだ見たことない方は一回でも良いので見に来て下さいね――! 大空を泳ぐ姿は勇壮でカッコいいですよーー!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする