マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月04日

2017一人一芸交流祭の回廊市

おおのキャンパスの回廊市は楽しいよ!

昨日から始まったゴールデンウィークの後半戦! 5月3日〜5日迄開催中のおおのキャンパス「一人一芸交流祭」に早速行ってきました! 楽しい事満載です、今日も明日もやってますので是非足を運んでみてください!

2017-5-4-0.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

コチラは、おおのキャンパスで開催されてる「一人一芸交流祭」の案内!
今回はその中の回廊市にスポットを当ててみたいと思います。

2017-5-4-1.jpg

2017-5-4-2.jpg
回廊市はいわゆる、お祭りの時に必ずある出店の事ですが、100メートルもあろうか?という通路にお店がいっぱい並んでます!(^O^)/

2017-5-4-3.jpg

2017-5-4-4.jpg
こちらは子供のおもちゃ等取り扱っているお店・・

2017-5-4-5.jpg

2017-5-4-6.jpg
こういうお店の定番メニュー、ポテトフライ、唐揚げ、焼そば等もありますし・・

2017-5-4-7.jpg

2017-5-4-8.jpg

2017-5-4-9.jpg
こちらではパワフルたいやき売ってます。この時はカスタードクリームいただきました!

2017-5-4-10.jpg

2017-5-4-11.jpg
そのほか、服もあるし、焼魚も・・

2017-5-4-12.jpg

2017-5-4-13.jpg
こちらはミシンのお店と、アクセサリーのお店! こんなのもミシンで縫えるのにビックリ!

2017-5-4-14.jpg
と言う事で5月3日〜5日迄! 今日も明日もやってます。縁日気分で是非行ってみて下さい・・
噂では、5月6日、7日も土日になるのでココだけ営業するとか?・・きっと面白いですよ――!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする