マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月27日

先日の洋野町の朝日!

先日の朝日は幻想的でした・・

今日でとりあえず雨模様の天気ともおさらばらしいですが、どうなるのでしょうか?・・
先日も書かせていただきましたが、ほぼ午前4:00ごろ起きる私にとって、日の出が早いと早朝から出かけられたりして良いのですが、先日の日の出はちょっと幻想的でしたので、パチリしてきました――!

2017-5-27-1.jpg

2017-5-27-2.jpg

2017-5-27-3.jpg
と言う事で朝もやの日の出を海浜公園で見てて・・

2017-5-27-4.jpg

2017-5-27-5.jpg

2017-5-27-6.jpg
後ろを振り返ると、何となくですが霧がかったというか、雲の切れまのあたりとか何となくですが幻想的に見えたり・・この時波は多少高かったですね 写真が小さいとどうしてもそう見えにくい事は確かなんですが

2017-5-27-7.jpg

2017-5-27-8.jpg
その後も朝日を見つつ、自転車で川尻海岸までふっ飛ばして行きました。

2017-5-27-9.jpg
その後、種市駅に行ったら、清掃活動している皆さんとバッタリ!
毎週火曜日の早朝、駅前を清掃活動している方々がいるんですよ・・ そんな先日の日の出の様子でした――!
やっぱ、早朝から出かけるのは色んな発見とかあったりして楽しいですよ・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 景観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする