マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月29日

新しい消防署の建築状況 その3

徐々にデカイ消防署が姿を現しつつあります!

昨日は久々に晴れて気持ちの良い日でしたのでちょっと遠出してきました・・
さて、前回の掲載から約一ヶ月半経ったので、新しい消防署の建設状況をお知らせします
ちなみに、前回の記事はコチラ! → [消防署の建築状況 その2]

2017-5-29-1.jpg

2017-5-29-2.jpg
田植えが終わったばかりの田園の景色にはえて見える新しい消防署です・・

2017-5-29-3.jpg

2017-5-29-4.jpg
前回までは建物全体がカバーで覆われてましたので、良くは分かりませんでしたが、建物の上の部分だけ姿を現しつつあります・・とは言ってもよくわからん?建物ですけど

2017-5-29-5.jpg

2017-5-29-6.jpg
このぐらいデカイ建物ですので、相当目立つのですが、この建物が何かまだ知らない方がいるみたいで、先日も聞かれました。国道沿いですから車で走っているとすぐに分かると思いますけどね・・

2017-5-29-7.jpg
と、言う事で晴れて気持ちの良い朝日を見ながらすがすがしい気持ちで帰ってきました――!
このあとも引き続き 定期的に見に行きたいと思います・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする