マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月30日

ふたたび あけぼの機械へ

機械の修理の事なら「あけぼの機械」へ!

昨日は暑かった・・・((+_+)) いつぞや紹介させていただきました「あけぼの機械」さんですが、昨日ふたたび訪れてきました!

2017-5-30-1.jpg

2017-5-30-2.jpg
と言う事で、お邪魔しまーーーす! 機械屋さんなので店内はちょっと乱雑ですが、まあこんなもんでしょう! お店がどこにあるか皆さん知ってますよね?・・

2017-5-30-3.jpg
店内をよーーくみたら、2階があるのですね・・ 早速お邪魔します!

2017-5-30-4.jpg

2017-5-30-5.jpg
2階は部品置き場とかになっており、田植え機のワイヤーやら、機械全般につかうベルト等置いてました。修理する時には使いますからね

2017-5-30-6.jpg

2017-5-30-7.jpg
こちらは部品を取り換えたり、メンテナンスして再利用する物だそうです! 修理専門ですので、コレぐらいは直すそうですよーーー (^O^)/

2017-5-30-8.jpg

2017-5-30-9.jpg
と、言う事で代表の今さんです! 修理したいものとかあったら電話とかして聞いてみてください。きっと相談に乗ってくれると思います。

2017-5-30-10.jpg
そんなあけぼの機械ですが、毎週木曜日を定休日にしたそうです! これからも皆さん宜しくお願いします!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする