マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年06月26日

第4回安藤睦夫記念コンサート 後編

6月18日に安藤睦夫さんの記念コンサートを行いました!

昨日の続き――!
6月18日に行った、町が生んだ偉大な作曲家「安藤睦夫」さんの4回目となる記念コンサートの様子の後編です・・ 第2部で登場した八戸高等学校吹奏楽部の演奏の様子を掲載しました!

2017-6-26-1.jpg

2017-6-26-2.jpg
と言う事で、吹奏楽部の準備の様子から・・いつもは緞帳をさげ行っていたのですが、今回は開けたまま行いまして・・

2017-6-26-3.jpg
こちらはハープ この楽器をもっている吹奏楽部はそうそうないとの事でしたが・・

2017-6-26-4.jpg

2017-6-26-5.jpg
用意が整った所で、演奏開始!
今回は校歌に続き、海辺の挽歌、北上夜曲、若者の城 を演奏・・

2017-6-26-6.jpg
毎年ですが、今年も大迫力の演奏をしていただき 観客から アンコールがかかり、もう一度「海辺の挽歌」を演奏していただきました!

2017-6-26-7.jpg
総勢40人〜50人による演奏は本当に凄かったです。今年もわざわざ洋野町に駆けつけていただき、どうもありがとうございました!
そんなこんなで 今年も大いににぎわった「第4回安藤睦夫記念コンサート」でした! 出演された方々、見に来て下さった方々、どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする