マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年06月30日

三本木智子 ディナー&ショーの様子

6月18日のディナー&ショーは大盛況でした――!

いつぞや掲載させていただきましたが、洋野町の歌姫!三本木智子さんのディナー&ショーが、6月18日にめでたく開催されました! その時の様子を掲載させていただきます!
尚、写真はすべて提供いただきました! 本当にどうもありがとうございました!

ちなみに、このショーは『水森かおり 全国カラオケ大会』にて見事 優勝した記念として行われました。

2017-6-30-1.jpg

2017-6-30-2.jpg
と言う事で、この日は久慈、八戸からのお客様も来てくれたようで、当初70席の予定が、あれよあれよと96名ものお客様でいっぱいになり、入りきれずに泣く泣くお断りした方もいたとか・・スゴイです!

2017-6-30-3.jpg

2017-6-30-4.jpg
町長のあいさつの後、三本木さんからのお礼のあいさつもあり・・

2017-6-30-5.jpg
乾杯!

2017-6-30-6.jpg

2017-6-30-7.jpg

2017-6-30-8.jpg
この後、ディナーを楽しみながら、衣装替えもしつつ、バックダンサーにも踊っていただき、気合を入れ歌いこなしたとの事です。確かに華やかなステージで観客の皆さんも大いに楽しまれた様子・・

2017-6-30-9.jpg
終盤には、皆さんで一緒に輪になって踊り 最高のディナー&ショーだったようです

2017-6-30-10.jpg
最後に三本木さんの記念写真パチリ! お越しいただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

ご本人の言葉・・お越しいただいた皆様にお祝いをしていただき、ショーの方でも大変盛り上げていただき、とても幸せなひとときでした。
いつも思うことは…自分一人ではなんにも出来ないんです。色んな方面から色々なかたちで、助けてくれるたくさんの方々がいてくれて私はとても恵まていると思っています。スタッフの皆さんにも感謝です。
これからも、皆さんの心に沁みる歌をお届けできるよう、ますます精進していこうと思いました。本当にありがとうございました。


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする