マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年07月03日

Hirono Music Festival 2017 番外編!

6月24日に来ていただいたお客様、どうもありがとうございました!

昨日の続き! コンサートも無事に終わり・・となったら打ち上げでしょう!
今年も盛大に行いました! その時の様子です!

2017-7-3-1.jpg
まずは、みんな揃った所でカンパーーイ! でしたが、コンサートの後片付け等あり、本当にみんな揃うまで、乾杯を3回やりました・・(^O^)/

2017-7-3-2.jpg

2017-7-3-3.jpg
最初に今回も、遠くから来ていただきまして、どうもありがとうございました!という意味で遠くから来ていただいた皆さんをパチリ!
私が知っている所だけで、関西、関東〜県内まで、総勢17〜18人もの方々が、飛行機、新幹線、マイカー等で高速を使い、今回のコンサートの為に駆けつけて下さいました・・
毎回来てくれてる方もおり、本当にスゴイです! ビックリしますよ!\(◎o◎)/!

2017-7-3-4.jpg
そういう事で、地元の特産品!今はやっぱ「ウニ」でしょう! できる限りおもてなしさせていただきましたーー! ちょっと数量が足りなかったですが・・

2017-7-3-5.jpg

2017-7-3-6.jpg
んでもって空団地のドラマー「ハヤト」が誕生日が間近!と言う事でケーキで祝ったり・・

2017-7-3-7.jpg

2017-7-3-8.jpg
これまた空団地のギター「タカシ」が9月で脱退するという事で、今までご苦労様!と記念品を贈ったりして・・

2017-7-3-9.jpg
時折盛り上がりつつ、終始和やかに打ち上げはすすみました・・

2017-7-3-10.jpg
最後にこれで宴会も終わり!と最後まで残っていたメンバーで 記念撮影 パチリ!
この日はあっと言う間に時間が過ぎて行きました・・
今回のコンサートに来ていただいたお客様、出演いただいたシンガーの皆さん、運営に携わってくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます! 本当に中身の濃い、6月24日でしたーー どうもありがとうございました! 来年に続く?・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする