マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年07月05日

タンクストレース ビーズアクセサリー展開催中!

ギャラリーショップかたこざわにて、新しい作品展開催中!

この辺は本格的に梅雨入りした感じでしょうか?・・
ギャラリーショップかたこざわにて、今月はタンクストレース ビーズアクセサリー作品展開催中!です。良かったら行ってみてください!

2017-7-5-1.jpg
店内にはこのように書かれてますが、タンクストレース?? なんでしょう?と最初は思いますよね・・私も!でした・・

2017-7-5-2.jpg

2017-7-5-3.jpg
その作品はコチラ!

2017-7-5-4.jpg

2017-7-5-5.jpg
一部の作品をズームしてみました! んでもって一応説明も聞いてきましたが、イマイチ?・・
気になった方はお店に行って詳しく聞いてみてください! 納得するまで教えてくれるはず・・(^O^)/ いずれにしても細かい作業のようです。

2017-7-5-6.jpg

2017-7-5-7.jpg
ちなみにコチラは常時置いてある物ですが、小銭入れのお財布だそうで、何ともめんこい!と思ってしまいました!

2017-7-5-8.jpg
恒例により、ノリにのっている店主をパチリ!(^O^)/
【タンクストレース ビーズアクセサリー作品展】
開催日時:2017年7月26日 9:00〜18:00迄
定休日:毎週木曜日

2017-7-5-9.jpg
最後に、この作品を作った方の体験会を上記日程と金額で行うそうです。良かったら宜しくお願いします! お待ちしてます――! との事です!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする