マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年07月08日

豆風鈴 15周年感謝祭 後編

とうふの工房 豆風鈴の15周年の感謝祭が開催されました!

昨日の続きです。美味しい「ゆかべ豆腐」の振る舞いで大満足の15周年の感謝祭でした!

2017-7-8-1.jpg

2017-7-8-2.jpg
と言う事で餅まきのあと「ゆかべ豆腐」の振る舞い開始! 美味そう!
※ちなみに「ゆかべ豆腐」とは「寄せ豆腐」の事だそうです

2017-7-8-3.jpg
あっと言う間に長蛇の列!(^v^)

2017-7-8-4.jpg
私もひとついただきました――! 食べた瞬間大豆のうまみがクチいっぱいに広がって最高!(^O^)/

2017-7-8-5.jpg

2017-7-8-6.jpg

2017-7-8-7.jpg
その後、芸能交流祭が厳かに開催され・・

2017-7-8-8.jpg

2017-7-8-9.jpg

2017-7-8-10.jpg
その合間にパン工房さんのパン買い、そば工房さんで恒例の「林郷そば」を食べてお腹いっぱいになった、今回の豆風鈴 15周年感謝祭でした!

2017-7-8-11.jpg
外をみると、青々とした稲が元気に育ってましたね・・ 今回もどうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする