マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年07月10日

サーフィン体験会 2017!

今年もサーフィン体験会が開催されています!

最近は梅雨なんてどこ吹く風?みたいな良い天気が続いてます。
そんな中、昨日 今年もサーフィン体験会が海浜公園で開催されました! 夏本番と言ったところでしょうか・・

2017-7-10-1.jpg

2017-7-10-2.jpg
昨日も海浜公園は真っ青な天気で、気温もぐんぐん上昇中〜〜! ちょっと遅れて行ったら・・

2017-7-10-3.jpg

2017-7-10-4.jpg

2017-7-10-5.jpg
おおーーやってるやってる! あらぁ〜 初めてなのか?上手いですねぇ!(^v^)

2017-7-10-6.jpg

2017-7-10-7.jpg
コチラでは海上で立つ練習したり、上手く行かなかったりしてましたが・・

2017-7-10-8.jpg

2017-7-10-9.jpg

2017-7-10-10.jpg
少し練習すると、皆さん立派に立ってましたね・・スゴイ!

2017-7-10-11.jpg
コチラの方はカメラに気付いたのか? シャッターチャンスをくれました!(笑)

2017-7-10-12.jpg

2017-7-10-13.jpg
と言う事で、昨日はサーフィン体験会にはもってこいの陽気で皆さん、楽しそうでした――! こういうのを見ているとやってみたくありませんか?

今年も体験会をあと2回、7月23日、8月27日の、午前コース:10:00〜12:00、午後コース:13:00〜15:00(一日体験もOK)の日程でおこないます。良かったら体験してみませんか?・・各コースとも体験者募集中です!
詳しくは体験会のページを見て下さい!コチラ!→ [サーフィン体験会2017]

皆さんの挑戦をお待ちしています!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする