マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年07月11日

久々の夢基地!遊びに来て!

先日、久々に夢基地に行ってみました!!

今週末の日曜日はいよいよウニまつりですよ! みんな来てね! そっちは近くなったら特集?したいと思います。
さて、先日の朝・・久々にみんなの遊び場、夢基地に行ってみました

2017-7-11-1.jpg

2017-7-11-2.jpg

2017-7-11-3.jpg
はい!コチラ―― 何回も掲載しますから知ってますよね・・?・・(^O^)/ ココは私有地ですが、みんなに遊んでほしくて、遊具を揃え解放している公園?みたいな所です。

2017-7-11-4.jpg

2017-7-11-5.jpg
行った時には綺麗な花が咲き誇ってました!

2017-7-11-6.jpg

2017-7-11-7.jpg
最近、手入れが行き届いてなかったようですが、これはこれで趣きがあるかも・・(^O^)/

2017-7-11-8.jpg

2017-7-11-9.jpg

2017-7-11-10.jpg
実は、今週末にここに沢山の花を植えるという事で、そのための整備をしている所にお邪魔しました!
夏休みになったら綺麗になっていると思いますので、子供たちみんな ココに遊びに来てね――! (^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする