マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年07月17日

たねいちウニまつり2017 その1

今年のウニまつりに来ていただいたお客さん、どうもありがとうございました!

昨日、盛大に行われた今年の「ウニまつり」・・ 今年も会場でスタッフの一人として張り切ってやるつもりでしたが、今年は雨にたたられました・・ ちょっと引き延ばして振り返りたいと思います。 宜しくお願いします!

2017-7-17-1.jpg
と言う事で、昨日の早朝4:30ごろ・・会場を下見してきました。自転車ぶっ飛ばして行きましたよーー! 駐車場抜けて・・

2017-7-17-2.jpg

2017-7-17-3.jpg

2017-7-17-4.jpg

2017-7-17-5.jpg
海を見て、会場に一目散! 風に大漁旗がたなびいていました

2017-7-17-6.jpg
その後、堤防に登り朝日を眺めました! そう!この時は晴れてたのですよ・・全く問題ないぐらいに晴れ渡ってました。

2017-7-17-7.jpg
会場を振り返ると、テントの所に3人ぐらい腰かけて、並んでた?

2017-7-17-8.jpg

2017-7-17-9.jpg
その後、キャンプ場に行ったら案の定、テントありました!多分20ぐらいはあったかも?

2017-7-17-10.jpg
おまけに釣り人発見!

2017-7-17-11.jpg
その様子を見て、一旦帰宅! こんな状況ですから、よもやこのあと大雨になるなんて思いもせずに・・
そうは言っても予報は雨でしたので不安はあったのですが、徐々に崩れて行くのかなぁ?・・なんて思ってました! と言う事で明日に続きます!
今回は引っ張ってみますよーー! 宜しくお願いします!(^v^)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする