マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年07月22日

新しい消防署の建築状況 その5

スゴイ立派な新しい消防署が出来上がるようです

建築中の新しい消防署の建築状況をお知らせするシリーズ第5回目です。 あと数週間で完成の運びになるようです!
前回の記事はコチラ! → [消防署の建築状況 その4]

2017-7-22-1.jpg

2017-7-22-2.jpg

2017-7-22-3.jpg
もうすっかりと覆いは取り払われました! しかし立派です・・

2017-7-22-4.jpg

2017-7-22-5.jpg
現在は建物回りの駐車場とかその辺を整備しているようでした。

2017-7-22-6.jpg

2017-7-22-7.jpg
んーー朝日に栄えてます。「洋野消防署」と書いてますね・・久慈消防署の分署じゃなくなるんでしょうか?

2017-7-22-8.jpg

2017-7-22-9.jpg
最後に国道沿いや、種市駅裏のあたりからも眺めてきましたが、デカイ! 確か、8月上旬に完成の予定でしたので間もなく完成になるかと思います。

2017-7-22-10.jpg

2017-7-22-11.jpg
その後、日の出がまぶしかったので、海岸に行って朝日を見てきましたが、海浜公園に行ったらちょうど良く漁船が帰港してきました・・
このあとも引き続き定期的に見に行きたいと思いますが、次がこのシリーズ最後になるかも知れません(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする