マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年08月01日

ビーチバレーフェスタ&花火大会 2017 前編

今年もビーチバレーフェスタ&花火大会やりました!

今年のイベントは雨にやられてます・・
先日の7月30日、海浜公園を会場に、「ひろのUNIカップビーチバレーフェスタ2017」と、「シーサイド花火大会2017」が開催されまして・・もちろん行ってきました! その時の様子です! 3部構成でお伝えしたいと思います・・

2017-8-1-1.jpg
まずは、午後1:30頃だったでしょうか・・バレーを観戦に海浜公園に行きましたーー

2017-8-1-2.jpg

2017-8-1-3.jpg

2017-8-1-4.jpg

2017-8-1-5.jpg
その時点で、沢山のお店が・・・ 気になるメニューもいっぱい!(笑) 昼飯をここで食べようと思い、お腹すかして来たので・・・

2017-8-1-6.jpg

2017-8-1-7.jpg

2017-8-1-8.jpg
焼き鳥&ノンアル、ナンロール、林郷そば、カレーパン(写真撮り忘れ)をゲット―! 出店のメニューはそこで食べるのが一番ですよね・・

2017-8-1-9.jpg

2017-8-1-10.jpg
その後、ビーチバレーを見に行ったらやってました――!(^v^)

2017-8-1-11.jpg

2017-8-1-12.jpg
この時は準決勝の組み合わせをやっており、勝ち上がってきただけにさすがに上手い!というプレイを随所に見させていただきました・・(^O^)/ さすがです。
この時点で夕方からのライブ、花火は問題ないだろうと思い一時帰宅 満を持して夕方に再びきました! と言う事でこの続きは明日!(^v^)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする