マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年08月02日

ビーチバレーフェスタ&花火大会 2017 中編

今年もビーチバレー&花火大会を行いました!

昨日の続き・・
バレー観戦した後、一旦帰宅し、ライブコンサートと花火を見に、午後5:30ごろ再び海浜公園へ〜 その時の様子です!

2017-8-2-1.jpg

2017-8-2-2.jpg
と言う事で、昼間とは打って変って沢山の人が・・・(^O^)/

2017-8-2-3.jpg

2017-8-2-4.jpg
そんな中、ライブコンサートスタート! まずは、今千里さん。
今回初めて聞きましたが、しっかりとした歌声で良かったです!

2017-8-2-5.jpg
この頃になると、花火大会に備えて、場所取りしている方がアチコチにーーー
んでもって、このあたりから時折霧雨だったのが、小雨になりだして・・ えーー何で? まったくもーー!

2017-8-2-6.jpg

2017-8-2-7.jpg

2017-8-2-8.jpg
そんな中でも、続いては「SaToMansion」 二戸出身の正真正銘の4人兄弟によるバンド。 こちらも初めて聞かせていただきましたが、良いんじゃないの―― (^O^)/
雨の中でもわざわざ二戸近辺から来た人もいたのか?・・ステージ前で曲に合わせて踊ったり声援を送っていました。
地元近郊にもこのようなバンドがいたんですね―― 新しい発見でした! どうもありがとうございました!(^v^)

2017-8-2-9.jpg

2017-8-2-10.jpg
終了後、花火大会へと突入―! この時点で雨で延期になる?かと思いましたが、このような天候にも関わらず沢山の人が来てくれました!
と言う事で花火大会に続きます・・明日もお楽しみに――!(^v^)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(4) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする