マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年08月03日

ビーチバレーフェスタ&花火大会 2017 後編

今年もビーチバレ&花火大会を行いました!

昨日の続き・・
さて、待ちに待った今年の花火大会・・いつもどおりに デジカメを駆使し できるだけ綺麗な花火を撮ろうとしましたが、デジカメが不調なのと、小雨もようの天気と、ヤマセ?の影響で・・いつものようには撮れませんでしたーー とりあえず、比較的良さそうな写真を掲載します。
尚、今回の写真はすべて拡大しご覧いただく事ができますので良かったら拡大しご覧下さい。
※写真はすべて加工、トリミング等行ってません。

2017-8-3-1.jpg

2017-8-3-2.jpg

2017-8-3-3.jpg

2017-8-3-4.jpg

2017-8-3-5.jpg

2017-8-3-6.jpg

2017-8-3-7.jpg

2017-8-3-8.jpg

2017-8-3-9.jpg
どんな感じでしょうか? 私的には今年は、雨粒がレンズに付着してたりして全くダメでした・・来年は一眼で撮ろうかなぁ?なんて思ってました。((+_+))
こんな写真ですが、少しでもご覧いただjければ幸いです。今年は花火も雨にたたられ終了した感じでした―! 皆さんご苦労様でした!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする