マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年08月09日

2017 種市夏まつり その3

8月6日は燃えました――!

昨日の続き――!
いよいよ、種市夏まつりのオープニング 開会セレモニーの様子とかです・・

2017-8-9-1.jpg

2017-8-9-2.jpg
大町の門打ち終了後、早速、開会セレモニーみる為に種市駅に駆けつけました――! 人混みをかき分け・・

2017-8-9-3.jpg

2017-8-9-4.jpg
八木保育園の園児のみんなによる踊りの中に・・洋野町の歌姫 三本木智子さん発見! カラオケ大会優勝で今年はアチコチに引っ張りだこの様子で・・(^v^)

2017-8-9-5.jpg

2017-8-9-6.jpg

2017-8-9-7.jpg
大賑わいの中、バッチシ決まった園児の踊りの後に・・

2017-8-9-8.jpg

2017-8-9-9.jpg
短い時間でしたが、三本木さんのオンステージ! やっぱ観客を魅了するの上手です(^O^)/

2017-8-9-10.jpg

2017-8-9-11.jpg

2017-8-9-12.jpg

2017-8-9-13.jpg
その後、みどりが丘保育園の園児による踊りの披露へと続きました― 
と言う事でまだまだ種市夏まつり続きます 明日も見て下さいね――!(^v^)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする