マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年08月28日

久しぶりの朝日・・

やっぱ太陽、日の出は良いですよ・・・

今月8月に日の出を拝めたのは何日あったのだろう?と言う事で、先日久々に写真映えする朝日に巡り合ったので、サイクリングしながら撮影に没頭してきました!
尚、今回の写真はすべて拡大してご覧いただけます。

2017-8-28-1.jpg
んでば、先日の早朝5:10ごろだったかな・・海岸に突撃!(^v^)

2017-8-28-2.jpg

2017-8-28-3.jpg

2017-8-28-4.jpg
どうすか?今回の朝日 ちょっぴり幻想的?で良くないですか?・・

2017-8-28-5.jpg

2017-8-28-6.jpg
堤防をみたら波がザバーーン!!(^u^)

2017-8-28-7.jpg
ちょうど通りかかった船と朝日がバッチシ! 良い瞬間に巡り合いました!!

2017-8-28-8.jpg

2017-8-28-9.jpg

2017-8-28-10.jpg
その後、川尻の防潮堤から海、朝日を見てたら釣り人発見! ここから投げ釣りして釣れるのでしょうか?

2017-8-28-11.jpg
最後にうろこ雲っぽい雲を掲載して、今回は終わり――! こういう時の日の出にぶちあたると気分もさわやかになります!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする