マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年09月11日

久慈までプチ旅行2017-9-5 後編

タマにのる列車の旅は楽しいです!

昨日の続き〜〜
先日の9月5日、JR八戸線で久慈迄プチ旅行を楽しみながら飲みに行ってきたのですが、こういうのが好きですね!タマにのると面白いですよ!

2017-9-11-1.jpg

2017-9-11-2.jpg
と言う事で久慈駅から徒歩多分1分で、居酒屋「いわまさ」に到着! ここに入るのは初めてでした!

2017-9-11-4.jpg
では、いただきます!のあと・・

2017-9-11-5.jpg
メニューみたら、色々とあるんですね・・

2017-9-11-6.jpg

2017-9-11-7.jpg
ほや、刺し盛に続き・・

2017-9-11-8.jpg

2017-9-11-9.jpg
想像を超えてた、うにの香り揚げ、エビの変わり揚げといただき、

2017-9-11-10.jpg
確か、松茸の土瓶蒸し・・スゲーー! 旬を先取り!と言う事で全て美味しくいただきました!

2017-9-11-11.jpg

2017-9-11-12.jpg

2017-9-11-13.jpg
その後駅前の噴水を見た後、帰宅の途へ・・
今回のお店は初めてでしたが、大満足の久慈迄のプチ旅行の飲み会でした! どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | 飲む・食う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする