マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年10月28日

2017 アグリパーク収穫感謝祭り 前編

今年もおおさわで収穫感謝祭りが開催されました!!

ちょっと掲載が遅れてしまいましたが、今年も10月22日、アグリパークおおさわにて、収穫感謝祭りが開催されまして・・もっち行ってきましたよ――!

2017-10-28-1.jpg

2017-10-28-2.jpg
と言う事で、私は22日の午後2:00過ぎに行きましたーー ご存知だと思いますが、台風通過の前の日・・午後ともなるとそれなりの雨降ってましたが、皆さん元気にお祭りを楽しんでました! 私が行った時には「わらゾーリング大会」の真っ最中!

2017-10-28-3.jpg
わら草履を履いて、飛ばして・・

2017-10-28-4.jpg
標的となる中心めがけて飛ばし、中心から一番近かった人が優勝! 分かるかと思いましが、なかなかうまく行かないんですよ・・(^O^)/

2017-10-28-5.jpg

2017-10-28-6.jpg
その合間に、地元で取れた野菜とかを見つつ・・スゲーー安い!

2017-10-28-7.jpg

2017-10-28-8.jpg
焼きそばをいただきま〜す! 美味かった!

2017-10-28-9.jpg

2017-10-28-10.jpg
その後、着々と大会はすすみ、表彰式へと・・ 1位の人は中心から数センチだけ離れた所に草履を見事飛ばし、賞状と記念品をゲット!(^O^)/

2017-10-28-11.jpg
参加者全員にも参加賞を・・入浴券だったでしょうか?・・太っ腹な企画でした!
と言う事でまだまだ続きます・・明日も見てね――! 年に一度の収穫祭なので少々の雨で中止になる事はなかったようです(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする