マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月09日

ケイティ かめふくでお仕事中!

旬魚「かめふく」に飲みに来て下さい!

9月いっぱいで復興支援の任期を無事に終えたケイティこと、宮本さんですが、最近洋野町の居酒屋「旬魚 かめふく」でバイトし始めましたので、早速飲みに行ってきました!(^O^)/

2017-11-9-1.jpg
と言う事で、先日の午後5:30・・早速かめふくに到着!

2017-11-9-2.jpg
ではカンパーーイ! そうです、この時は磯崎孝男さんと一緒に来ました! おーー背後にケイティが!(笑)

2017-11-9-3.jpg
のれんを出し忘れ!と言う事でその様子も激写させていただき・・

2017-11-9-4.jpg
こちらは今日のおススメ! 残念ながら夜なので定食はいただきませんで・・

2017-11-9-5.jpg
まずは、最初に出てきたお通し3種類の小鉢です!

2017-11-9-6.jpg

2017-11-9-7.jpg

2017-11-9-8.jpg

2017-11-9-9.jpg
その後、きゅうりの一本漬、秋刀魚刺し、秋刀魚焼、揚げだし豆腐・・といただき

2017-11-9-10.jpg

2017-11-9-11.jpg
その途中、仕事中のケイティを半分悪ノリでパチリしましたが、満面の笑顔で対応してくれました!(^O^)/

2017-11-9-12.jpg
さて、かめふくの大将です! この日もすこしおまけをしていただき、ご馳走様でした!

2017-11-9-13.jpg

2017-11-9-14.jpg
そんなかめふくですが、ご覧の時間で営業してます。美味しい日本酒を飲むならココでしょう!
ケイティが出勤するのは不定期ですが、出勤する時はフェイスブックでお知らせしてますので(間にあわない時も有)、確認の上、行ってみてください! 接客が良いのでこの日も盛り上がり過ぎましたーー!(笑)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする