マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月12日

磯崎孝男さん 網張温泉の旅 2017

磯崎孝男さんの網張温泉の旅の様子です!

アクティブな活動してます磯崎孝男さん。今度は11月2日〜3日に網張温泉に行ってきたとの事で、その時の様子の写真をいただきましたので掲載したいと思います。

2017-11-12-1.jpg
と言う事で泊まったホテルはコチラ!

2017-11-12-2.jpg

2017-11-12-3.jpg

2017-11-12-4.jpg
最初に行ったのは、露天風呂 仙女の湯!大自然の岩盤から熱い乳白色の温泉が湧いており、そこで体を温め、体が軽くなったとの事・・

2017-11-12-5.jpg
その後、夕日を眺め・・

2017-11-12-6.jpg

2017-11-12-7.jpg

2017-11-12-8.jpg

2017-11-12-9.jpg
ビールを飲みながら、バイキング形式の夕食をいただいたとの事です!

2017-11-12-10.jpg

2017-11-12-11.jpg
次の日の早朝、近くの果樹園の朝市を見た後・・

2017-11-12-12.jpg

2017-11-12-13.jpg
ご覧の朝食をいただき、初めての網張温泉の旅を満喫してきたそうです!いやはや月に一回は旅行に行っているような?・・(^O^)/良いですねぇ・・
何にしてもあまり無理せずに・・ 写真や、情報等いただき、どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする