マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年12月04日

八戸線 新型列車走る!中編

キハ130系の新型気動車がついにデビューしました!

昨日の続き〜〜
待ってた キハ130系の新型列車についに乗りこまして、アチコチ激写! ちょっと興奮状態でした・・
皆さんも是非乗ってみてください!

2017-12-4-1.jpg
まずはコチラは表示板 現在地、次の駅とか・・表示されてまして

2017-12-4-2.jpg
優先席もあり・・

2017-12-4-3.jpg
接続部分はまあ普通かな?・・(^O^)/

2017-12-4-4.jpg
これトイレですよ へぇ〜

2017-12-4-5.jpg

2017-12-4-6.jpg
と言う事で運転席と連結部分もパチリしてたら駅員さんが寄ってきてくれて色々と教えてくれました。

2017-12-4-7.jpg

2017-12-4-8.jpg
コチラは椅子の下にある暖房と、天井にあるクーラー 暖房はエンジンの熱で暖められた温水を車内で循環させているとか・・

2017-12-4-9.jpg
んでもって窓は下げると開く事ができました。ただ、ブラインドは無いとの事・・(^_^;)

2017-12-4-10.jpg
燦然と輝く、キハE131! しっかりとパチリしました!
まだまだ続きます!明日も見てね――! いつもよりも沢山のお客さんが乗ってまして、記念に皆さん乗ってきたんでしょうね・・と思いました(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする