マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年12月06日

第10回地域づくりシンポジウム 準備編

11月26日に行われた今年のシンポジウムの様子です!

皆さん、11月26日行われた地域づくりシンポジウムに来ていただけましたか?・・その時の様子を振り返ってみたいと思います。 来年もやります! 来年も是非宜しくお願いします!

2017-12-6-1.jpg
と言う事で、今回、係の人は当日の8:00に全員集合! もちろん私も来ました――! 最初にあいさつの後・・ 

2017-12-6-2.jpg

2017-12-6-3.jpg
野郎たちは、外の出店のテント張り実施! 小雨降っておりちょっと寒かったーー

2017-12-6-4.jpg

2017-12-6-5.jpg
その後、資料の袋詰めを手伝ってた頃・・

2017-12-6-6.jpg

2017-12-6-7.jpg
会場の大ホールではビデオの上映等 テストしてました! シンポジウムの最初に参画条例とかの紹介ビデオを流しましたが見ていただけたでしょうか?・・

2017-12-6-8.jpg
ちなみにこちらは託児所・・

2017-12-6-9.jpg

2017-12-6-10.jpg
この頃になると各出店ブースの皆さん準備に取り掛かり・・

2017-12-6-11.jpg
種市高校のボランティアの皆さんも到着しだし・・

2017-12-6-12.jpg
舞台の袖でもあわただしく色々と準備しだしました!
そんなこんなで準備も整いつつ、ブース交流&スタンプラリーに突入していくのでありました!
そういう事で、続きは明日! 今年来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(3) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする