マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年12月07日

第10回地域づくりシンポジウム ブース交流編

11月26日に行われた今年のシンポジウムの様子です!

昨日の続きです!準備も整った所で、各ブースの出店とスタンプラリーが開始!されました・・
来年も「地域づくりシンポジウム」やります! 来年も是非宜しくお願いします!

2017-12-7-1.jpg

2017-12-7-2.jpg
と言う事で、出だしから盛況でスタート!

2017-12-7-3.jpg

2017-12-7-4.jpg
私達、係の人も出店を盛り上げよう!と出店でお昼タイム! 私は焼き鳥&そば、フランクフルトを食べまして・・

2017-12-7-5.jpg
ちょっといたずら心で、○切さんをパチリ!(^O^)/ その後は各ブースを回り・・

2017-12-7-6.jpg

2017-12-7-7.jpg
ひろのエモーションで 「はらこ飯」いただき・・

2017-12-7-8.jpg
食生活改善委員会で「ゆめ★牛乳モチ」いただきました!

2017-12-7-9.jpg

2017-12-7-10.jpg
その後もアチコチ見て回って・・

2017-12-7-11.jpg

2017-12-7-12.jpg
洋野スポーツクラブではユニカールを体験、このブースが健康志向でしょうか?混んでました。

2017-12-7-13.jpg
と言う事で、大盛況のブース交流&スタンプラリーを見ながら、いよいよ基調講演、パネルディスカッションを迎えるのでした!
続きは明日! 是非明日も見て下さいネ!今年来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする