昨日、JR八戸線の長期運休のお知らせをしましたが、運休中に変わる代行バスの運転が昨日から始まりました! 間髪入れずに始まったので、これは載せないと!と言う事で掲載させていただきます!




今回はJRとしても素早い対応を行ってくれました・・これはありがたい!
私が行った時にはお年を召された男の人が運行ダイヤをみてましたが、見えない!と言う事でしたので、種市駅出発の時間を教えていたら・・・


あれまぁ偶然とはいえ、ラッキー!と言う事で思わずパチリ!ただ残念なことに、運休になったお知らせの後、次の日から代行バスが運転されるとは誰も思わなかったのでしょう! 乗る人おらず・・それはそうだよね・・(^^♪
誰も乗ってないままバスは走り去っていきました!
そういう事で、昨日から代行バスの運転が始まってます!良かったらご利用下さい!

こっちです! → [JR東日本盛岡支社]
クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]