マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2015年02月28日

本日 ひろのcolor 開催

ウニークでめんこいを楽しむイベントが開催されます

今日、2月28日、 洋野町の水産会館「ウニ−ク」でめんこいを楽しむイベント「ひろのcolor」が開催されます。良かったら行ってみませんか?

2015-2-28-1.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大
ま・・そういう事でポスターです!

2015-2-28-2.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大
こっちはフライヤーです!

【ひろのcolor 〜めんこいを楽しむイベント〜】

いわて洋野町のいろんな手仕事さん(ハンドメイド・セラピスト等)が集まって作る、女性が思わずワクワクしちゃう空間を提供します(*^_^*)

『出展ブース』『ワークショップブース』があり、ガールズもファミリーも楽しめます。

【vol.1 ひろのcolor】

日時:2月28日(土)10:00〜16:00 
場所:ひろの水産会館ウニーク (岩手県九戸郡洋野町種市22-133-11)
入場:無料

※キッズスペース・授乳スペース・おむつ替えスペースご用意しています。ママにも安心してお越しいただけます☆

ウニーク分かりますよね?・・
詳しくはホームページもあるので、そっちを見てください。
ホームページはコチラ!!→ [ひろのcolor]

良かったらじゃなくて、必ず来てくださいねーーー!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 地震・津波 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今見ました・・
間に合わないです^^
Posted by snowman at 2015年02月28日 13:10
>snowmanさん
飛行機で来てください・・なんてね!(笑)
Posted by mugichan at 2015年02月28日 13:26
HP見ましたよ。
ここもムギちゃん作?
Posted by kawai at 2015年02月28日 15:56
>kawaiさん
いえ・・・違いますーーー(^O^)/
Posted by mugichan at 2015年02月28日 16:33
おばんですー
遅くなりました
今日も元気に応援です。
Posted by 重箱石 at 2015年02月28日 17:27
>重箱石さん
どうもありがとうございました!(^O^)/
Posted by mugichan at 2015年02月28日 17:36
ムギちゃん、こんばんは〜

またまた楽しいイベントがありますね
え〜と、ムギちゃんならば「おいしいお土産&お食事処」に☆☆〜ですvv
Posted by アーリーハッチ岩手支部長 at 2015年02月28日 21:49
>アーリーハッチ岩手支部長さん
(笑) (笑) ・・・当たり!
Posted by mugichan at 2015年03月01日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック