マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2015年06月05日

磯崎孝男写真展 東日本大震災 開催中!

南郷図書館にて磯崎さんの写真展が開催中です!

昨日から八戸市の南郷図書館にて 磯崎孝男さんの写真展が行われています。今回のテーマは「東日本大震災」と言う事でした。早速行ってきました。

2015-6-5-1.jpg
南郷図書館の玄関です。

2015-6-5-2.jpg
そのエントランスギャラリーにはご覧のように表題と共に・・

2015-6-5-3.jpg
20点の写真が飾られています。

2015-6-5-4.jpg

2015-6-5-5.jpg
ご本人と共にパチリしましたが、ここ南郷図書館で磯崎さんの写真展を行うのは今回で3回目です。

2015-6-5-6.jpg

2015-6-5-7.jpg
今回のテーマが「東日本大震災」と言う事でしたので、被災にあった直後とかの洋野町内に限らず遠くは山田町の方まで行って撮影した、厳選された写真が飾られていました。ストロボの光が反射してますがご了承ください。

2015-6-5-8.jpg
洋野町のパンフレットも置いてありますので良かったらご自由にお待ち帰り下さい。

2015-6-5-9.jpg

2015-6-5-10.jpg
ちなみにここ南郷図書館は私にとってもお気に入りの所です。図書館便りにもご覧のように今月の展示!と言う事で記載されていました

2015-6-5-11.jpg
最後にまたまたご本人登場!(^O^)/

第3回磯崎孝男写真展・東日本大震災
展示期間:2015年6月4日〜28日迄


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 復旧・復興 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今日も元気に応援です。
いやー、今朝は寒い朝でした〜!
病院行ってきます〜
昼間は夏日まで上がりそうです。
Posted by 重箱石 at 2015年06月05日 07:37
>重箱石さん
病院ですか・・お疲れ様です!お気をつけて!(^O^)/
Posted by mugichan at 2015年06月05日 07:43
明後日2時からです
今日椅子を並べました^^お待ちしてます^^
Posted by snowman at 2015年06月05日 13:46
>snowmanさん
ご苦労様です!ちなみに今回は洋野町のあの方は来るのでしょうか?・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2015年06月05日 14:09
またまた磯崎さんキターーー
もう5回目くらいの登場?
Posted by kawai at 2015年06月05日 15:36
>kawaiさん
ですねぇ・・そんな感じです・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2015年06月05日 15:57
ムギちゃん、こんばんは〜

磯崎さん、頑張っていますね
津波の直後の記憶が蘇ります
応援☆☆〜
Posted by アーリーハッチ岩手支部長 at 2015年06月05日 22:21
>アーリーハッチ岩手支部長さん
はい・・よみがえりました・・これからも宜しくお願いします!(^.^)
Posted by mugichan at 2015年06月06日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック