マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年03月30日

盛況だった 今年のひろのの街の雛まつり

沢山のお客さんに来ていただきました!

先日の3月26日〜28日まで、種市駅前にある 岩手日報種市支局で行われた「ひろのの街の雛まつり」は思いがけずに大盛況でした。本当にどうもありがとうございました!(^O^)/

2016-3-30-1.jpg
と言う事で会場だった 岩手日報種市支所はコチラ!

2016-3-30-2.jpg

2016-3-30-3.jpg

2016-3-30-4.jpg
畳20畳もない狭い空間ですが、3日間で約250人ものお客さんが見えられたそうで・・

2016-3-30-5.jpg
コチラの販売コーナーもそれなりに売れたみたい。何を隠そう、私も3日間毎日行きまして、お客さんの凄さを実感してました

2016-3-30-6.jpg
来たお客さんに住所、名前等記載をお願いしてましたが、遠くは北海道や、北上市からも来ていただいたみたいで、八戸から3日間毎日来てたつわもの?もいらっしゃったとか・・スゴスギ!

2016-3-30-7.jpg

2016-3-30-8.jpg
ちなみに私は、初日は「お茶に和菓子」、2日目は「甘酒」をご馳走になりました――!(^O^)/

2016-3-30-9.jpg
それ以外に、コチラの手作り桜餅も売れてました・・(^O^)/

2016-3-30-10.jpg

2016-3-30-11.jpg
こちらの体験コーナーも充実。着物を毎日チェンジしおもてなしするぐらいの気合の入れようが良かったのでしょう!

2016-3-30-12.jpg
と、言う事で予想もしなかった大人数で、大入り袋も配ったとか?・・これは冗談ですが、本当に沢山のお客様においでいただき、どうもありがとうございました! 来年も気合を入れて開催されると思いますので、宜しくお願いします。 本当にどうもありがとうございました(^O^)/
    

クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーとびるももうすぐ開館です
よろしくお願いします^^
Posted by snowman at 2016年03月30日 07:48
>snowmanさん
9日の総会には顔を出します。宜しくお願いします。
Posted by mugichan at 2016年03月30日 07:58
毎日取材すげー(笑)
お疲れ様でした。
Posted by kawai at 2016年03月30日 11:33
>kawaiさん
いえ・・毎日見に行っただけですよ・・(笑)
Posted by mugichan at 2016年03月30日 12:32
こんにちはー。
今日も元気に応援POTIです。
最高気温が18度になりましたー!
現在は曇って前線が通過で雨に成りそうですが、
今日も元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年03月30日 13:54
>重箱石さん
18℃ですか・・それはちょっと上がりすぎ!かな?・・!(^^)! 元気に行きましょう!
Posted by mugichan at 2016年03月30日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック