マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年04月23日

はまなす亭も 生うに丼 開始!

皆さん、生ウニ丼がお待ちしていま〜す!

先日、紹介させていただきました 喜利屋の「生うに丼」に続き、はまなす亭でも今年の「生うに丼」が昨日から解禁を迎えました! 早速かっ食らってきました!今年の生うに丼もサイコーー!

2016-4-23-1.jpg

2016-4-23-2.jpg
と、言う事でお店のノレンをくぐって、お邪魔しま――す! 店内です。

2016-4-23-3.jpg
あらぁ・・・コチラのメニューも美味しそうです!

2016-4-23-4.jpg
が、しかし、旬の生うに丼食べないと!来ました!

2016-4-23-5.jpg

2016-4-23-6.jpg

2016-4-23-7.jpg
生うに丼と刺身、小鉢2個、お新香、味噌汁がついて、2500円!

2016-4-23-8.jpg

2016-4-23-9.jpg
この後、生ウニを眺めまわして、一気にいただきました!
今年の生ウニも最高です! 昨日からやってますので宜しくお願いします!
尚、はまなす亭の場合、本店では2500円ですが、産直店では1950円で食べられますし、豪快ウニだらけの「ウニ尽くし」は4330円です!
詳しくはホームページを見て下さい。コチラ!→ [はまなす亭]

尚、シケとかでお休みする場合もありますのでその時は宜しくお願いします。



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 特産品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウニ何回目ですか^^
この画像をおかずにご飯食べます・・
Posted by snowman at 2016年04月23日 13:27
>snowmanさん
今季 2回目です・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年04月23日 15:00
絶対に美味しいんだろうなあ。
色が違うもん
Posted by kawai at 2016年04月23日 15:46
こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
薄曇りで晴れ間も見える日でしたが、
気温は18度止まりで思ったより気温上がらずです。
そうですねー、季節はGWにならんとしてますねー!
今日もお疲れ様でした。

岩手県人でも喰ったことないです。
Posted by 重箱石 at 2016年04月23日 16:45
>kawaiさん
はい・・美味いですよーー!(^.^)

>重箱石さん
今まで一回も・・ということはないと思いますけど?・・
Posted by mugichan at 2016年04月23日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック