マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年04月29日

今年も「宿戸ウニ直売会」やります!

もう毎年恒例ですよねーーー!

今日からゴールデンウィークに突入!という所が多いのではないでしょうか?・・と、言う事で洋野町では今年も5月3、4、5日の3日間、色んなイベントやります。
是非、今年も来て下さい!と、言う事で、まずは「宿戸ウニ直売会」のお知らせです。

2016-4-29-1.jpg
今年のチラシ! もうアチコチで多分 見てますよね?・・

第12回宿戸ウニ直売会

日時:平成28年5月3日(火)・4日(水) 両日とも9:00〜
場所:宿戸荷さばき施設(宿戸港 洋野町種市7-114-4)
主催:種市南漁協宿戸実行部会、宿戸漁業研修会、種市南漁協宿戸女性部

海の状況により中止となる場合があります。
当日は会場周辺は大変混み合いますのでお気を付けてご来場ください。
詳細等お問い合わせにつきましては下記までお願いします。
種市南漁協・・電話:0194-75-3611/090-3125-4428

↓ココから下は昨年の様子です!

2016-4-29-2.jpg
期間中、ご覧のお客さんでごった返します。早く来た方が良いですねーーー

2016-4-29-3.jpg

2016-4-29-4.jpg
コチラは生うに丼、ご飯、生ウニ、ノリ等ついて、昨年は1000円!あり得ない!(^O^)/

2016-4-29-5.jpg
コチラはいちご煮、ご飯がついて 昨年は900円! 今年もご奉仕価格のはず・・

2016-4-29-6.jpg
コチラは焼ウニ〜 もうよだれタラタラ?・・(笑)

2016-4-29-7.jpg

2016-4-29-8.jpg
と、言う事で最後尾の看板が今年もお目見えするはずです。買いたい方は早めに来て下さいネ!

2016-4-29-9.gif

2016-4-29-10.jpg
コチラは会場近郊の案内図と、国道沿いで会場近くに立ってる看板!今年も待ってますよーー!これを見逃さないようにして下さいませ・・お待ちしています!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 特産品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うに丼1000円だったら食べたいですね
でも日曜日しか休めない・・
Posted by snowman at 2016年04月29日 13:52
ホンモノのウニ一度食べてみたいなあ。
Posted by kawai at 2016年04月29日 14:30
こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちです。
晴れて天気良くなってきましたねー!
10度を越えましたけど北西の風が冷たいです。
GW初日・・・静かです、元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年04月29日 14:38
>snowmanさん
そんなことないでしょう・・ゴールデンウィーク中ですよ?・・

>kawaiさん
四国まで送りますかーー!(^.^)

>重箱石さん
確かに、今日は寒いです・・
Posted by mugichan at 2016年04月29日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック