マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年04月30日

アグリパーク「春の感謝まつり」今年もやります!

今年は岩手国体応援特別イベントもあります!

洋野町で5月3、4、5日の3日間行う、ゴールデンウィーク期間中のイベントお知らせ第2弾!
今年もアグリパークおおさわで「春の感謝まつり」やります!こっちも見逃せない!

2016-4-30-1.jpg
今年のチラシ! これもアチコチで多分 見てますよね?・・

アグリパークおおさわ「春の感謝まつり」

日時:5月3日(火)〜5月5日(木)
問い合せ:アグリパークおおさわ 〒028-7917 岩手県九戸郡洋野町種市69-16-1
TEL 0194-66-2662   FAX 0194-66-2661

※イベント期間中は、パークゴルフ利用料、小学生の入浴が無料となります。

さって ↓ココから下は昨年の様子です!

2016-4-30-2.jpg
昨年も多くのお客さんがきてまして・・・

2016-4-30-3.jpg

2016-4-30-4.jpg
こちらはわら細工体験の様子・・講師の方が90歳を越している方で、それでも見事な草履をこしらえてました!

2016-4-30-5.jpg

2016-4-30-6.jpg

2016-4-30-7.jpg
こちらは川魚つかみどり! 確か、イワナだったかと思いましたが元気よく逃げ惑うのでなかなか思ったようにつかむ事が出来ません・・子供たちははしゃいでやってました。(^O^)/

2016-4-30-8.jpg

2016-4-30-9.jpg
いつものイベント以外に、今年は洋野町はいわて国体の軟式野球競技の会場になってまして、ミニわんこそば大会、ストラックアウト大会等の特別イベントも行います!
これは見逃せない!良かったら来て下さいネーー お待ちしています!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車が増えてきましたね
今日は良い天気ですが風が強い

イベントは期間中晴れると良いですね
Posted by snowman at 2016年04月30日 14:00
>snowmanさん
です・・晴れると良いですねぇ・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年04月30日 15:45
こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちです。
GW2日目、観光地は混み我が家はガラガラ・・・!
天気も曇り一時晴れ所によりにわか雨で風が吹き14度。
パッとしない寒い1日でした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年04月30日 17:19
>重箱石さん
はい・・お疲れ様でしたーー!今日は早朝からあちこち出歩いてました・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年04月30日 17:56
これは1年前のもよく覚えていますよ。
楽しそうなイベントですね。
Posted by kawai at 2016年04月30日 18:31
>kawaiさん
はい・・楽しいイベントです・・良かったら来てください・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年05月01日 05:06
こちらへは4日に参上します。
天気予報はあんまり良くないみたいですが><
この時季、朝晩は寒いですか?
Posted by suzu at 2016年05月02日 01:37
>suzuさん
その日の天候により左右されることになるかと思いますが、ジャンバー等の上着はもってきていただいた方が良いかと思います。(^.^)
Posted by mugichan at 2016年05月02日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック