マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年05月24日

なかの食堂の創作料理

なかの食堂の創作料理はスゴイ!

いつぞやも紹介させていただきましたが、なかの食堂の料理はスゴイです!
先日も飲み会があり、利用させていただきましたが、美味しい!の連発でした。

2016-5-24-1.jpg
と、言う事でこの日は4人でお邪魔しまーす! では数々の料理を紹介します。

2016-5-24-2.jpg
まずは野菜スティック! 味噌みたいなものに付けて食べます。

2016-5-24-3.jpg

2016-5-24-4.jpg
その次にゆばと何だったかなぁ〜 (^O^)/

2016-5-24-5.jpg
こちらは豚の角煮風のおつまみ

2016-5-24-6.jpg
ご存知「ウニ」が出てきました・・

2016-5-24-7.jpg
こちらは半熟玉子が入ったグラタン風な 料理・・

2016-5-24-8.jpg

2016-5-24-9.jpg
んでもって途中から焼きサバ、アスパラガスを添えて・・も出てきました。

これらを舌鼓してこの日のお酒はすすみました!!(^O^)/ しかして、これらは予算を話して、あとはお好きなように創作料理で注文したもの・・色々と楽しませてくれる なかの食堂でした!
ちなみにこの日のこの料理の予算は?・・色々とオマケもしてくれたので書けませんが、本当にどうもご馳走様でした!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 飲む・食う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上品な料理ですね
私には量がたりない^^
Posted by snowman at 2016年05月24日 12:14
>snowmanさん
意外や意外・・これで十分でした〜〜 (^.^)
Posted by mugichan at 2016年05月24日 12:48
センスですよね。
一歩間違えたら、ただ雑なだけの料理になっちゃうから、
ここの店はすばらしい!
Posted by kawai at 2016年05月24日 13:27
>kawaiさん
はい・・素晴らしいです・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年05月24日 13:57
んみゃそうだ!

こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
快適ですね25度超え位の気温です。
天気は3時のお茶過ぎから薄曇りです。
風が心地良いです。雨の前兆かなー?
もう少し頑張りましょう!
Posted by 重箱石 at 2016年05月24日 15:22
>重箱石さん
こっちも今夜は天気が崩れるようです・・
Posted by mugichan at 2016年05月24日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック