マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年05月25日

洋野町種市地区 朝野球やってます

今年はチームの一員として出場するかも・・

毎年恒例の洋野町種市地区 草野球チームの朝野球大会が始まりました!
と、言う事で昨日の早朝、早速その様子をみてきました!今年は「アグリーズ」の一員としてそのうち出場するかも?・・です

2016-5-25-1.jpg

2016-5-25-2.jpg
開催場所は種市運動場 近くの道路沿いは駐車中の車でいっぱい!(^O^)/

2016-5-25-3.jpg
早朝5:20過ぎに行ったらアグリーズの選手の皆さん、集合中〜 とりあえず私は今回は見学だけ・・と言う事で (^O^)/

2016-5-25-4.jpg

2016-5-25-5.jpg
ほどなく試合の挨拶を行って 試合開始! ネットが邪魔ではっきりくっきり写せません・・という事で

2016-5-25-6.jpg
邪魔にならない後ろの方で観戦しながら パチリ!

2016-5-25-7.jpg

2016-5-25-8.jpg
あーー残念 ポップフライです (^O^)/

2016-5-25-9.jpg

2016-5-25-10.jpg
今年も合計8チームによる総当たり戦で7月の中旬まで熱戦が繰り広げられるようですが、我がチームはそれなりに強い?・・
この日は選手も揃ってたので見学だけでしたが、人数が足りなくなったらそのうち出場するかも知れません。しかし、野球なんてそんなに経験ありませんので、さてどうなるか?・・
そんな朝野球大会の様子でした!!  (^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですよね〜早朝野球。
私も参加したいな!
Posted by kawai at 2016年05月25日 10:07
>kawaiさん
一緒にやりましょう!(^.^)
Posted by mugichan at 2016年05月25日 10:45
今度は野球ですか^^
二日酔いできませんね!
Posted by snowman at 2016年05月25日 13:25
>snowmanさん
少々の二日酔いなら大丈夫・・(笑)
Posted by mugichan at 2016年05月25日 15:35
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
昼間は曇り空で22度でした。
夕方から、パラパラ降ってきました。
特に寒暖は感じず、今の時期の気候ですねー。
今日もお疲れ様でした。

ムギちゃん、元気だねー!
Posted by 重箱石 at 2016年05月25日 17:12
>重箱石さん
いやぁ・・そうでもないですよ・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年05月25日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック