マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年05月30日

はまなすマラソンに向けて・・

6月12日開催のはまなすマラソンに向けて練習しました

昨日はほどほどの暑さでした・・
さて、きたる6月12日は町内で「はなますマラソン大会」が開催されます。それに向けて、昨日ちょっとだけ駅伝メンバーと一緒に走り込みしてきました。

2016-5-30-1.jpg
と言う事で、昨日の9:30ごろ花で囲まれたダイちゃんがいる種市駅に駅伝仲間4人が、10キロの走り込み練習しようと集まりました!

2016-5-30-2.jpg
早速スタート!

2016-5-30-3.jpg

2016-5-30-4.jpg

2016-5-30-5.jpg
その後、サークルK前の信号通って、種中隣の県道を登って、種市運動場を通りつつ・・

2016-5-30-6.jpg
荒谷敷のバス停のあたりまで来ました。ここまで種市駅から約5キロ! ここでユーターン!

2016-5-30-7.jpg
その後、ココを通って

2016-5-30-8.jpg
ちなみにココはバイク修理屋さん? 一回お邪魔してみたいですね・・

2016-5-30-9.jpg
ここのカートランドは最近やってないような?・・復活してほしいですが・・

2016-5-30-10.jpg
最後に種中で部活動している所をみて、種市駅でフィニッシュ!
とりあえずはまなすマラソンに向けての練習!という事で行いましたが、さて本番はいかに?・・

所で、いかにも私も走ったように書いてますが、諸事情により走ることを断念!私は自転車で皆さんと伴走しながらパチリ!してました・・
本当は走りたかったのですが、集合直前にやむなくあきらめました・・残念でした・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(6) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐじゃなですか
間に合いますか^^
Posted by snowman at 2016年05月30日 13:37
>snowmanさん
はい・もうすぐなんですよ・・間に合うかなぁ?・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年05月30日 13:49
こんにちはーーー。
今週もよろしくお願いします。
元気に応援ぽちです。
5月もあっという間に過ぎますねー!
暑い5月という感じですねー。
6月は、お湯が降ってくるかもねー!(笑)
ヤリより良いかも・・・札束でも降って鯉。
25度ですよー!
もう少し元気にいきませう!

足、捻挫?ですかーー?
Posted by 重箱石 at 2016年05月30日 15:03
>重箱石さん
いえ・・なんつー事ないんですけど、ちょっとこの日がまずかったですね・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年05月30日 15:12
アラ、ケガしちゃいました?
Posted by kawai at 2016年05月30日 16:50
>kawaiさん
いやいや・・実はこの日の早朝、検診があり、バリウムのんで、下剤飲んだので、いつもよおすかわからない状況だったんで、走るとまずいなぁ・・ということで断念しました・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年05月30日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック