マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年06月27日

6月25日の川尻エモーション!

最近はヤマセで景色が見えずらいかも?・・

先週の土曜日! この日も東北エモーションの運行がありまして・・いつもどおりに川尻エモーションしてきました!

2016-6-27-1.jpg
この日は朝まで大雨で9:00ごろにようやく雨もあがり、お昼ごろに晴れだした・・そんな天候でしたが、ヤマセの影響で濃霧状態・・遠くが見渡せず・・でした!

2016-6-27-2.jpg

2016-6-27-3.jpg

2016-6-27-4.jpg
そんな中でも 皆さんこんにちはーー!と雑談開始! 下川さんは先週有家で食べた料理が美味かった!と話してました。(^O^)/

2016-6-27-5.jpg

2016-6-27-6.jpg

2016-6-27-7.jpg
そんな中さって、来たぞ!川尻エモーション! 乗客の皆さん大きく手を振ってくれてる――! 車掌さんも・・(^O^)/ どうもありがとうございました!

2016-6-27-8.jpg
と、言う事でこの日も気持ちよく歓迎できた日でした・・しかし、乗客の皆さんヤマセで景色が見えなかったろうなぁ・・けど、それもココの名物なのでそれはそれでアリかも・・(^O^)/

2016-6-27-9.jpg
今回の終わりに、その辺一面に満開で綺麗でした! この花?植物何でしょう?・・まだまだエモーションは続きます!(^O^)/



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海の景色もご馳走の一部ですね
エモーションも^^
Posted by snowman at 2016年06月27日 13:32
>snowmanさん
です・・その通りです〜 (^.^)
Posted by mugichan at 2016年06月27日 15:33
今年もヤマセの季節ですね〜
Posted by kawai at 2016年06月27日 16:15
>kawaiさん
はい・・ですねぇ・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年06月27日 16:49
こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
梅雨の合間の晴れでした!
気温は24度超えでした。
良い天気でしたねー。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年06月27日 18:19
>重箱石さん
はい・・お疲れ様でしたーー!(^.^)
Posted by mugichan at 2016年06月27日 18:23
やませの中の川尻エモも乙なものです☆
ところで19日の有家の盛り上がり?はいかがでしたか?
Posted by いそじゅん at 2016年06月28日 06:50
>いそじゅんさん
はい!おつなものです・・
ちなみに私は有家に行ってないので良くは分かりませんが、盛り上がったようですよ・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年06月28日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック