マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年07月27日

今年の花火大会は7月31日!

7月31日の花火大会に来てね!

昨日は梅雨明け?と思えるぐらいちょっと暑かったですね・・
さて、今年のシーサイド花火大会は7月31日 日曜日に行います! 年に一度の事です。皆さん来てね――!

2016-7-27-1.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

と言う事で今年の要項です。

【シーサイド花火大会2016】
日時:2016年7月31日 19:30〜

催事内容
まるごとフードプラザ 12:00〜21:00
ライブコンサート 17:30〜19:00 出演者 小田代直子、金澤未咲
打ち上げ 19:30〜20:30

※今年もお昼ごろから、出店がいっぱい並びます! コンサートもあるので打ち上げ前から楽しめますよーー

↓ココから下は昨年の花火の様子・・

2016-7-27-2.jpg

2016-7-27-3.jpg

2016-7-27-4.jpg

2016-7-27-5.jpg

2016-7-27-6.jpg

2016-7-27-7.jpg

2016-7-27-8.jpg

2016-7-27-9.jpg

2016-7-27-10.jpg

2016-7-27-11.jpg
綺麗でしょ・・今年も大いに期待が持てます!

2016-7-27-12.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

その日は水産会館、ウニークは営業時間を大幅に延長。3階の喜利屋で食事しながら、飲みながら 花火をみるのも乙なものです! 皆さん待ってまーーす!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三社大祭前夜祭とかぶってます・・
日曜だからあーとびるも!
体が3つ欲しい^^
Posted by snowman at 2016年07月27日 14:36
>snowmanさん
確かに 三社大祭の前夜祭もありますね・・この花火大会に来る人それだけでも少なくなると思います・・ちょっと残念!(*^^)v
Posted by mugichan at 2016年07月27日 15:09
水面で開く花火は珍しいけど、きれいなものですね。
Posted by kawai at 2016年07月27日 15:35
>kawaiさん
はい・・それが洋野町の花火のウリです・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年07月27日 16:33
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
雨が降ったり止んだり、
外仕事は休みでした。
気温はそれでも24度まで上がり、
蒸し暑い感じでした。
今日もお疲れ様でした。

今週末は、どの地方でもお祭りですねー!
Posted by 重箱石 at 2016年07月27日 16:49
>重箱石さん
ですねぇ・・どこもお祭りで大忙しーーかな?・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年07月27日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック