マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年07月30日

小さな町のなかなかな作品展 開催中〜

盛岡のかわとく一番館 内丸店に行ってみてください

ようやく梅雨があけましたね・・
さて、先日の7月28日〜8月3日迄、盛岡のかわとく一番館 内丸店にて、ひろのエコアクションが主催する「小さな町のなかなかな作品展」を開催しています。盛岡の方 良かったら足を運んでみてください!

2016-7-30-1.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

まずは案内です。

【小さな町のなかなかな作品展】
開催日時:平成28年7月28日〜8月3日 10:00〜19:00 最終日は16:00迄!
開催場所:盛岡のかわとく一番館 内丸店
主催:ひろのエコアクション
後援:洋野町

※8月3日迄と期間が短いですので、早く行ってみてください!

2016-7-30-2.jpg

2016-7-30-3.jpg
つーー事で、会場はコチラ! 店内にはご覧の看板が・・!

2016-7-30-5.jpg

2016-7-30-6.jpg

2016-7-30-7.jpg

2016-7-30-8.jpg

2016-7-30-9.jpg

2016-7-30-10.jpg

2016-7-30-11.jpg
展示されている作品の一部をズーム!全部手づくり作品で、展示即売会を行ってます。きっと気になった商品があると思いますよーー
※ココに掲載したのは全部ではありません。ほんの一部・・やっぱ会場に行ってみてみるしかない!(^O^)/ 私なんかは苔玉とかおススメ! 

2016-7-30-12.jpg
と言う事で、展示期間は8月3日迄と期間が短いです!! 今週末しかありませんから行ってみるしかない!!宜しくお願いしま〜〜す!!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 特産品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと都会風と思ったら、盛岡でしたか〜
Posted by kawai at 2016年07月30日 12:59
>kawaiさん
はい・・盛岡でしたーーー(^.^)
Posted by mugichan at 2016年07月30日 13:08
盛岡進出ですか!
次は銀座で^^
Posted by snowman at 2016年07月30日 14:16
>snowmanさん
そうなれば良いですねぇ・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年07月30日 15:02
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
梅雨が明けました蒸し暑いです!
31度です〜夜8時で25度です〜!
お疲れ様です〜。
Posted by 重箱石 at 2016年07月30日 20:30
>重箱石さん
お疲れ様です!こっちも暑くなりました・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年07月31日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック