マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年08月24日

磯崎さん 台湾旅行編

磯崎孝男さん 台湾観光にも行ってきました

掲載が遅れてしまいましたが、ここで何度も紹介させていただいているアマチュアカメラマン 磯崎孝男さんが今度は台湾に旅行に行ってきたらしいので、そのときの様子を聞きに行ってきました!

2016-8-24-1.jpg
と言う事で、今回はマリンサイドスパたねいちで会う事に・・

2016-8-24-2.jpg

2016-8-24-3.jpg
んでもってコチラが台湾に行った時の記念品やら、観光日程表です。
7月25日〜29日の4泊5日の日程で、費用は約10万、ツアーに申し込みしての参加だったとの事

2016-8-24-4.jpg
その時に撮ってきた写真とかみましたが、本当に楽しそう!

2016-8-24-5.jpg
こちらは、旅行日程をまとめたもの 台湾も日本人の観光客が多くて日本人向けの商売も繁盛しているようだったとの事・・

2016-8-24-6.jpg
それを嬉しそうに話す姿に良かったですねーーと、聞いてました。
ちなみに、今年は台湾に行ったり、奄美大島に行ったりと・・色んな所に行ってまして、あまりにも急ぎすぎ?と、こっちの心配もどこ吹く風〜〜(笑)

2016-8-24-7.jpg

2016-8-24-8.jpg

2016-8-24-9.jpg
実はその数週間前に、盛岡にある番組製作会社のダブル佐藤さんが今年も磯崎孝男さんの家に泊まりに来てまして、私も飲み会に行ってきました!一年ぶりの再会にカンパーイ!
そんな、思い立ったら即行動!の磯崎孝男さんですが、あまり無理せずに・・(^O^)/ また飲みましょう!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜相変わらずお元気ですね
こんな身分に早くなりたいものです^^
Posted by snowman at 2016年08月24日 08:13
>snowmanさん
もう半分?なっているじゃないですか・・(笑)
Posted by mugichan at 2016年08月24日 08:37
磯崎さん、パワフルですね〜♪
人生を楽しんでる…見習わなくちゃね!
Posted by kitaguni at 2016年08月24日 11:34
>kitaguniさん
いやいや・・kitaguniさんも相当なもんですよ・・今度ランチしましょう! 来週あたりに連絡します・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年08月24日 11:47
磯崎さんのお人柄ですね。
Posted by kawai at 2016年08月24日 13:25
>kawaiさん
はい・・まったくその通りだと思います・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年08月24日 13:38
こんにちはーー!
今日の元気な応援です。
予想に反して天気良いです。
気温は30度まで上がりました。
今日ももう少し頑張りましょう!

収入が無いから、宝くじでも当たらないと、
旅行なんて夢の夢だなー。
Posted by 重箱石 at 2016年08月24日 15:51
投稿できない?
Posted by 重箱石 at 2016年08月24日 15:54
>重箱石さん
こっちも予想に反し気温上がりましたね・・まいった・・投稿出来ましたよ・・今週の日曜日は宜しくお願いします。(^.^)
Posted by mugichan at 2016年08月24日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック