マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年08月25日

久々にノースロックに行ってきました

久々のクライミング、ボルダリングジム「ノースロック」

ここで何回か掲載させていただいてますが、青森県階上町にあるクライミング、ボルダリングジム「ノースロック」に先日、久しぶりにいってきました! その時の様子です。

2016-8-25-1.jpg
はい・・こちら〜〜!

2016-8-25-2.jpg
まずは2階にあがると・・

2016-8-25-3.jpg

2016-8-25-4.jpg
立派なボルダリングの施設が所せましと・・

2016-8-25-5.jpg
こちらは1階のクライミング施設 この時は点検中でした・・

2016-8-25-6.jpg

2016-8-25-7.jpg
んでもって、今年の夏に1階に新設したボルダリング用の壁。子供用に新たに作ったそうです。

2016-8-25-8.jpg
以前にはなかったロッカーもありまして

2016-8-25-9.jpg

2016-8-25-10.jpg
こちらは受け付け用の事務室と、休憩室にあった登山、クライミング関係の雑誌類

2016-8-25-11.jpg

2016-8-25-12.jpg
こちらはトレーニング用の器具
と、クライミング、ボルダリングに関してはここで初心者体験から本格的な事まで、全部やれますし、必要なシューズ等もすべてレンタルできます。まだ行った事がない方は是非行ってみてください・・

詳細はホームページを見てください! → [ノースロック]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然なるままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その前に減量しないと^^
Posted by snowman at 2016年08月25日 07:47
>snowmanさん
頑張ってください!(^.^)
Posted by mugichan at 2016年08月25日 08:06
こんにちはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は朝から曇り空でした。
気温は28度でした。
農作業をするには丁度良い模様でした。
まー汗で服はびっしょりですけど。
もう少し頑張りましょう!


>そのイベントは何所で時間は?
ムギちゃんは出演するの?見学?
支部長さんやウサギさんだので飲み会したいねー。
メールか電話くださいなー?
Posted by 重箱石 at 2016年08月25日 15:48
>重箱石さん
残念ながら日帰りです。日曜日の11:00〜14:00ごろまで?しか居ませんよ・・
下記から 見れませんでしたか?・・
いちのせき 市民フェスタです。
http://www.center-i.org/
Posted by mugichan at 2016年08月25日 16:06
久しぶりですね。
結局、オリンピックはボツですか?
Posted by kawai at 2016年08月25日 20:49
>kawaiさん
オリンピックはボツとは?・・東京大会では実施されますよね・・・ただ一回限りになる可能性が高いかと思います・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年08月26日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック