マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年08月29日

8月27日の川尻エモ―ション

秋風ただようさわやかな気候の中、お出迎え!

8月27日は前日の大雨のあとでしたが、スカッと晴れ渡り秋風も感じる中、気持ちよく 川尻エモ―ションしてきました!

2016-8-29-1.jpg
と、言う事でこの日も田んぼのあぜ道をテクテクと・・

2016-8-29-2.jpg
今回は 明○さんがいましたーー! こんにちは!

2016-8-29-3.jpg

2016-8-29-4.jpg
空を見上げると気持ちいい青空! 気温もさほど高くなく、秋風も吹いており 絶好のお出迎え日和! 稲をズームアップしましたが、ちょっと茶色がかってます。 大丈夫なんでしょうか?

2016-8-29-5.jpg

2016-8-29-6.jpg

2016-8-29-7.jpg
と、そんなこと気にしてたらキターー! あわててエモーション! 今日も来てくれてどうもありがとうございました!(^O^)/ やっぱお出迎えは良いわぁ〜

2016-8-29-8.jpg
と、言う事で今回も気持ち良くお出迎え出来ました!!(^O^)/

2016-8-29-9.jpg

2016-8-29-10.jpg
通り過ぎた後も、しばし雑談で盛り上がってたこの日の川尻エモーションでした!
秋日和の天候、さわやかな風はお出迎えには最高です!!また来週!!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強力な台風の被害が心配ですね
無事通り過ぎてほしい・・
Posted by snowman at 2016年08月29日 07:57
>snowmanさん
ですねぇ・・きっと無事に通り過ぎてくれる事でしょう!(^.^)
Posted by mugichan at 2016年08月29日 08:18
こんにちはーー!
今日の元気な応援です。
今週もよろしくお願いします。
なんか東北に台風が直撃しそうですねー!
今日は25度です。
雨もパラパラですねー。
明日がヤバそうですが、
今日も元気にいきませう!
Posted by 重箱石 at 2016年08月29日 14:43
>重箱石さん
ですねぇ・・明日の夕方とかやばそうな感じです・・何事もないこと願いたいです・・
Posted by mugichan at 2016年08月29日 14:59
お疲れ様でした。
こちらはほぼ稲刈り終わったくらいです。
Posted by kawai at 2016年08月29日 18:57
>kawaiさん
早いですねぇ・・こっちは今からです・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年08月30日 05:36
田んぼの稲穂もすくすくと育っていますね〜川尻エモの皆さんの仲の良さが感じられます♪
こちらは台風9号では、近くの川が氾濫し一時小学校に避難しました。
10号は被害がない事を祈ります。
Posted by いそじゅん at 2016年08月30日 08:21
>いそじゅんさん
はい・・稲はすくすくと育ってました! 来週は日曜日にエモーションする予定です。ホントに10号は何事もないように・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年08月30日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック