マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年09月25日

第10回洋野町民体育祭 競技編2

年に一度の町民運動会が開催されました!

先日の続き〜 競技編 その2です! あと2〜3回ぐらい続きそうですねぇ〜(^O^)/

2016-9-25-1.jpg

2016-9-25-2.jpg
まずは地区対抗最強リレー! 町内会毎に、年代別の男女でもっとも早い選手を選んでリレーで競う、競技! 一応この運動会の花形レースになります! まずは午前中に予選会が開催されました!
こういう時は、バトンを渡す時がシャッターチャンス!と言う事です・・(^O^)/

2016-9-25-3.jpg
こちらはゴールの瞬間! この時は、角の浜・伝吉チームが1位!

2016-9-25-4.jpg
続いては婦人連絡協議会の皆さんによる・・

2016-9-25-5.jpg

2016-9-25-6.jpg
種市小唄の踊り! 輪になって踊ります! ちなみに、私は踊れません・・(笑) よっこいしょ!と掛け声が聞こえてきそう?・・

2016-9-25-7.jpg

2016-9-25-8.jpg
その次に洋野スポーツクラブによるチアダンス! めんこいわらしこの皆さん きまってたーー!(^O^)/

2016-9-25-9.jpg
そんな時でも、トラックとテントの裏側はこんな感じ・・・

2016-9-25-10.jpg
次の競技に参加する、入場門で待機してた選手の皆さんはこんな感じ・・

2016-9-25-11.jpg
と、言う事でボール送り競争の様子でした!! これも結構難しいんですよね〜〜
まだまだ続きますよ! 宜しくお願いします!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラエティに富んでますね
一大イベント^^
Posted by snowman at 2016年09月25日 06:45
>snowmanさん
はい・そうですぅ〜〜 (^.^)
Posted by mugichan at 2016年09月25日 07:07
すごい盛り上がっていますね。
走るのが速いってのは羨ましい!
Posted by kawai at 2016年09月25日 12:53
>kawaiさん
いやいや・・kawaiさんも今から練習すれば行けると思いますよ(^.^)
Posted by mugichan at 2016年09月25日 15:13
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
予想を外して良い天気でした!
気温は28度まで上がりました。
やっと墓参りしてきました。
お疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年09月25日 17:02
>重箱石さん
おはようございます! 昨日も一日 ご苦労様でした!(^.^)
Posted by mugichan at 2016年09月26日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック