マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年10月23日

第11回洋野町農業祭は今日まで!

おおのキャンパスで農業祭やってます!是非行って下さい・・

昨日から始まっている今年の農業祭は今日迄です!良かったら行ってみてください・・私は昨日 行ってきました! 今日は天候も良さそうなので最高だと思いますよ――!

2016-10-23-1.jpg

2016-10-23-2.jpg
行ったことない方は、道の駅のトイレの所に総合案内所があるので大丈夫!

2016-10-23-3.jpg

2016-10-23-4.jpg
フリーマーケットも賑わってましたし

2016-10-23-5.jpg
牛肉販売所はすでに長蛇の列・・買った事ないのですがスゲーー安いらしいです。

2016-10-23-6.jpg

2016-10-23-7.jpg
んでもってオープニングの時は多くのお客さん居ました!

2016-10-23-8.jpg
ここでは風船もらえたり

2016-10-23-9.jpg
浦幌町の秋味の試食会もあったり

2016-10-23-10.jpg
回廊市には多くの出店が・・

2016-10-23-11.jpg

2016-10-23-12.jpg
んでもって景品付き餅まきも大盛況でした!

2016-10-23-13.jpg

2016-10-23-14.jpg
そんな中私は、おおのパン工房のパン買って、昨日は珍しくメカブうどん食べ、ヨーグルトも買ってきました!
今日も景品付き餅まき、浦幌町のジンギスカンの試食、500円払えばタマネギ・ジャガイモの拾い放題もできます! 皆さん来てね――! 今日迄です!(^O^)/

詳しくは町のホームページ見て下さい!!→ [第11回農業祭]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこに行っても餅まきがありますね^^
Posted by snowman at 2016年10月23日 08:04
>snowmanさん
この辺のイベントの定番です・・(^.^)/~~~
Posted by mugichan at 2016年10月23日 08:13
革靴まで売ってます!?
Posted by kawai at 2016年10月23日 15:41
>kawaiさん
あ--確かあったような・・(^.^)/~~~
Posted by mugichan at 2016年10月23日 16:42
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
天気良く15度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年10月23日 19:38
>重箱石さん
昨日は風が強かったですねぇ・・お疲れ様でした!
Posted by mugichan at 2016年10月24日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック