マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年10月30日

ハローウィン祭り2016 前編

先日、一区町内会の通りでハロウィンまつりやりました!

いよいよ今日は洋野町の駅伝大会! ホントに練習出来ませんでした・・最低記録になりそう・・タスキを無事に渡してきます!
さて、先日の10月24日 駅前の一区町内会の通りを使ってハロウィンまつりをやってきました!! 例年とは趣向を変えてやったので大変でしたが、なかなか楽しい祭りでしたよ・・・

2016-10-30-1.jpg
と言う事で、今回のメイン会場になったのはココ! 晴山商店さんの向かいの空き地

2016-10-30-2.jpg

2016-10-30-3.jpg
その空き地をメインに、デイサービスにまわり〜高柳薬局までの通りを使う事に・・通りの端っこには 竹に短冊のハロウィンを立てて、目印に・・

2016-10-30-4.jpg
早くもコスプレしてきた、NAGAMAのゆかりです!(^u^)

2016-10-30-5.jpg
まずは顔ハメ看板を用意し・・

2016-10-30-6.jpg

2016-10-30-7.jpg

2016-10-30-8.jpg
輪投げ、受付、ありがとうのお手紙入れ などなど、通りのアチコチに遊び場やら仕掛けを設置!

2016-10-30-9.jpg
うさぎの着ぐるみも登場し

2016-10-30-10.jpg
毎度毎度のドラキュラも登場し(笑)

2016-10-30-11.jpg
おお慌てて、やっとこさ、まつりの準備が整った所で・・

2016-10-30-12.jpg
ドリームキャンパスのみんながキタキターー! 全部で40人? と、続きは明日!このあと楽しいお祭りが始まりました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駅伝無理しないで下さいね
練習不足で無理は体に悪いです
Posted by snowman at 2016年10月30日 08:40
やっていますね。
こちらでは見たことないなあ
Posted by kawai at 2016年10月30日 11:36
>snowmanさん
何とか無事に帰ってきました!(^.^)

>kawaiさん
そうですかぁ?・・東京ではかなり盛り上がっているみたいですねぇ・・(^.^)
Posted by mugichan at 2016年10月30日 16:08
おばんですー!
今日の元気な応援です。
そこそこ天気は良かったですねー。
11度まで気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年10月30日 20:00
>重箱石さん
そこそこ天気が良かったですが寒かったです・・(^.^) そんななか駅伝してきました・・
Posted by mugichan at 2016年10月31日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック