マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年11月25日

磯崎孝男さんとプチ忘年会2016

磯崎さん、今年一年ご苦労様でした!

週末に向けて多少暖かくなるらしいですね・・そうなってほしいなぁ
さて、ココで何回も?取り上げさせていただいている磯崎孝男さんと先日、今年も本当にご苦労様でした!と言う事でプチ忘年会をしてきました・・その時の様子です。

2016-11-25-1.jpg

2016-11-25-2.jpg
太陽が山に沈むころ・・磯崎さん宅に到着! お邪魔します!

2016-11-25-3.jpg

2016-11-25-4.jpg
待ちかまえていたのは、磯崎さん、奥さん、関東から帰省中のお嬢さん 早速グラスにワインを注ぎ・・カンパーーイ! なんぼ写しても良いよ――!と言ってくれ

2016-11-25-5.jpg
暖かい家庭料理で向かいいれてくれました(^O^)/

2016-11-25-6.jpg
その後、テレビを見ながら懇談開始! 大相撲が大変お好きでして、力士に声援送ってました。

2016-11-25-7.jpg
お嬢さんは壁に飾られた写真、賞状等 懐かしそうに見られてて・・
この後、約2時間 色んな話しで盛り上がりました!(^u^)
ココに取り上げられるのが大変うれしいみたい?ですので、来年もどんどん取り上げますよ!(笑)

2016-11-25-8.jpg
んーーちょっと飲ませすぎ?・・顔が真っ赤 失礼しました――!

2016-11-25-9.jpg
そんなこんな、この日の忘年会でしたーーー!
磯崎さんは昨年は写真展示会をアチコチで開催、今年は台湾、奄美大島とか行って旅行を楽しんだ一年だったようで、来年は何をやるんですか?と聞いたら、まだ未定との事・・
きっと来年も年齢を感じさせないアクティブな活動をやってくれると思いますが、しばし休憩・・今年本当にご苦労様でした! また来年も宜しくお願いします(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲む・食う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は氷点下7度〜5度寒い日でした。
病院は相変わらず濁り目です〜。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年11月25日 21:12
>重箱石さん
はい・・お疲れ様でしたーー!今日もがんばりましょう!(^.^)
Posted by mugichan at 2016年11月26日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック