マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月25日

文化会館にもイルミ登場!

27日までに文化会館に来るしかない・・

今日はクリスマスですよーー 皆さんどのように過ごすのでしょうか?・・
さて、町内のアチコチでのイルミネーションの様子を掲載させていただいてましたが、ついに「文化会館」もイルミネーションで飾り付けされてました!

2016-12-25-1.jpg

2016-12-25-2.jpg
と言う事で夕方の文化会館です・・外からでもトナカイが見えてる―!

2016-12-25-3.jpg
早速、中に入らせていただきました! 2階の通路です・・

2016-12-25-4.jpg

2016-12-25-5.jpg

2016-12-25-6.jpg

2016-12-25-7.jpg
ご覧のようにトナカイもめんこいし、ツリーの星も綺麗でしたよ―!

2016-12-25-8.jpg
外を見ると、ガラスに光が反射してこれまた幻想的に見えてて良かったですねーー

2016-12-25-9.jpg
館内に入った所もこのようにツリーで飾られてて良い雰囲気をかもち出してます!(^O^)/

2016-12-25-10.jpg
そんな文化会館ですが、只今 水中写真家「トニー・ウー」氏による特別写真展開催中です! 

2016-12-25-11.jpg
コミュニティホールの中に入るとこんな感じで写真が展示されてます マジマジと写真をみるとビックリしますよ・・

2016-12-25-12.jpg

2016-12-25-13.jpg
気になった写真2枚だけ掲載させていただきましたが、迫力と綺麗さと印刷にビックリ!\(◎o◎)/! やっぱ本物を一回は見に行って下さい! 12月27日の15:00迄の開催です。
※写真に光が反射してます。ご了承ください

そういう事でイルミも写真展も見どころ満載です! 是非文化会館に行ってみてください! イルミは1月下旬まで点灯するらしいです(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
室内のイルミネーションですか!
写真も素晴らしい^^
Posted by snowman at 2016年12月25日 08:47
>snowmanさん
写真を良かったら見に来てください・・(^O^)/ 迫力が凄いです
Posted by mugichan at 2016年12月25日 08:51
おおおおお…ここのが一番すごい!
シャチの写真もGoodです。
Posted by kawai at 2016年12月25日 14:20
>kawaiさん
でしょーー! 一回見に来てください・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2016年12月25日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック